Aug 30, 2009

夜はどこも選挙の番組です

すごいですね民主党。
こんなに変わってしまうんですね。これはこれで怖いですね。
小選挙区というのは怖いですね。
そして、小選挙区で落とされた連中が比例代表で復活してくるのがもっと怖いですね。
選挙のしかたをもっと考えたほうがいいですよね。

チャンネル回してみましたが、テレビ東京が一番おもしろいです。
有名人たくさん呼んでます。竹中平蔵に榊原英資。これだけでもおもしろい。それに猪瀬直樹に姜尚中。金掛かるんですかね?こんだけ集めると。
みんな政治家ではなく学者さんです。まあ、このタイミングで政治家は出てこれるわけないですが。
あほな政治家と違って、みんなちゃんと人の話は聞くし、他人の話の途中でわめきださないし、話はわかりやすい。
興奮してわあわあやるのではなく、落ち着いて話す。大人ですね。
政治家もこんな風に話せばいいのに。

最終的にどうなるかでしょうかね。


No comments: