Jul 4, 2009

What I've Done

Linkin Parkです。
最近よく聴いている曲です。

Linkin Parkは学生の時に知って、それ以来結構好きで聴いています。
この曲は2007年に久々に出た3枚目のアルバム"Minutes To Midnight"の中に入ってます。
淡々と流れていく曲と、ヴォーカルの声がいい感じで交わっています。ホントにいい感じですよ。
歌詞は内省的な感じです。懺悔というわけでもないのでしょうが、印象深い内容です。それも曲にあってます。

僕がアーティストや曲を気になる基準は、
①まず曲が気に入るかどうか
②次にボーカルの声が気に入るかどうか
③最後に歌詞の内容
なのですが、この3つがそろった曲はそうはありません。

おすすめの曲です。

Linkin Parkは"Numb"のイメージが強かったのですが、こんな感じの曲もいいですね。


そういえば、この曲は「トランス・フォーマー」(1作目)の主題歌でした。
そういえば、そうでした。

No comments: