Jul 5, 2009

素研飲み会

久々にヨツさんとイトーと新宿で飲んできました。
イトーは柏在住?なのですが、僕の都合で新宿に呼びつけました。
なんとか終電に間に合ったようで、よかったです。仮に間に合わなくてもネタになったのでおいしかったと思います。表でが出ても、裏が出ても勝ちのコイン投げみたいなもんです。これはこれでつまらんですね。

ダーツをしましたが、3人ともどっこいどっこいでした。イトーはダーツをやるのが初めてということでしたが、なかなかのもんでした。とは言っても、僕もあんまりやったことはないのですが。

うまい料理と、うまい酒が飲めて楽しかったです。
それにいろいろ話もできましたし。
当たり前のことですが、2人とも頑張って仕事をしているようです。基本的にみんながんばる人たちなんですね。

それにしても、ヨツさんのファッションを理解できる日は永遠に来ないでしょうな。

しょうもない日記でした。

No comments: