Jun 15, 2010

ワールドカップ 

いや~、ちょっとびっくりです。カメルーンに勝っちゃいましたね。
全敗だと思ってたんですがね。次どうなるでしょうか。

カナダのCBCでは全試合放送しています。普通にテレビで観れます。
さらに、CBCのワールドカップページでオンライン中継もしています。
日本では、スカパーに入ってないと全部はみれないですからね。なかなかやりますな。

ただ、試合開始がこっち時間で4:30、7:00、11:30なので、平日はとても観れません。お昼休みに少し観れるくらいです。
日本の試合は観れませんでした。

休日はちゃんと観てました。
イングランドにはがっかりです。僕が一番好きなチームだけに。キーパー・・・
それにしてもドイツは強かったですね。オーストラリアが全く何も出来ませんでした。すごくきれいなというか、おもしろいサッカーでした。フィジカルは相変わらず。
これに加えて、おそらくミドルも持っているはず。この試合ではあまり見れなかったけど。
らくらくと予選は突破しそうです。ね
フィジカル、高さなどはアジアでも抜けているオーストラリアですが、ドイツ相手には全く通じませんでした。恐ろしや~。

楽しみは続きます。

No comments: